ブログネタ
MHF に参加中!

イメージ4001

こういう風に速報っぽく記事かくのはひさしぶりです。早く書いてるので適当で間違いがあるかもです。
ということでミリオンナイフの強化素材とかいってみましょ。

millionknife_data

イメージ3995
イメージ3993
イメージ3994
イメージ3996
イメージ3997
イメージ3999

さて適当に画像はっつけてみました。

メモリアルナイフ
100万の思い出×10
雌火竜の鱗×1

ミリオンエッジ
ドラグライト鉱石×20
古龍骨×30
古龍のコイン×2

ミリオンソード
ユニオン鉱石×20
棘茶竜の堅殻×10
ギルドコイン×2

オール・フォア・ワン
飛竜種の顎×5
飛竜種の秘棘×2
虹色鉱石×2

武器の強さとゲージなどは公式の画像みてねん。最終で匠でちょっとの白ゲみたいです。
つかオール・フォア・ワンって・・・名前がなんだろ。ラグビーか。みんなはひとりのためにひとりはみんなのためにってね。

ユーザーは運営のために運営は金のために。なんつって。

イメージ4002
イメージ4003
イメージ4004
イメージ4005

まぁ一周年記念のメモリアルナイフの色違いですね。
最終強化素材まちがってるかもしれないですが、まぁ集める気なら苦労はしないでしょう今だと。
ただ最終強化したところで何につかっていいのかわかりませんwこんな武器w

生産だけしておいて強化はあとで考えるってのが賢いでしょうな。

でわでわ

2009/2時点での仕様
イベント武器一覧へ