ブログネタ
MHF に参加中!

画像2

タクアンにしか見えないガンス、ヘルストライカーSPです。
このもっふもふがなぁおれはどうも・・・ヘルって感じじゃないしw
SPガンスとしては唯一の睡眠のみの属性。全部のガンスあわせても睡眠だけの属性はめずらしいです。

ヘルストライカーSP
飛竜種の重頭x2
センショク草・黄x3
ネムリ草x14
黒真珠x8

ヘルストライカーSP
牙獣種の剛爪x2
鳥竜種の毛x5
睡眠袋x3

ヘルストライカーSP
飛竜種の特濃液x2
センショク草・黄x3
眠鳥の爪x2

ヘルストライカーSP
飛竜種の重顎x4
飛竜種の頭x15
七色尾羽根x2

ヘルストライカーSP
牙獣種の厚毛皮x6
センショク草・黄x3
眠鳥の上蒼毛x5

ヘルストライカーSP
魚竜種の重牙x10
魚竜種の上鱗x15
眠鳥の牙ハシx6

ヘルストライカーSP
鳥竜種の重殻x10
飛竜種の秘涙x10
催眠袋x10

画像1

SP擦嚢況睥483 睡眠220。通常型ガンスということです。
双属性の睡眠のあるもので睡眠属性は140.
睡眠属性最大のガンスはホワイトガンズの280。まぁホワイトガンズの場合は砲撃レベルが3なんですけど。
睡眠属性を優先すればいまのとこ選択肢はこれだけということかな。
強化素材はそれなり平均的なSPかな?

画像3
画像4
イメージ11732

しっかしほんとうタクワンガンス。
睡眠ガンスってのは魅力的なんですけどねぇ見た目がいやだぁあああってことです俺はw
というかもともとはドドのガンスで睡眠いわれてもという。
まぁなんどもいいますがたくわんなんで日本人にはいいんでない?なんてw
性能を重視するならラインナップにくわえてもいいガンスではあります。

でわでわ

2009/3での仕様
ガンランス一覧へ