ブログネタ
MHF に参加中!

画像1
長期プレイ特典サービスのHL生産券で作れるガンランス。
F4でルーンFが追加。

ゲベアハスタI【紅】
HL生産券×5

ゲベアハスタII【紅】
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1
旧 溶岩竜の鋭牙×4 紅蓮石×15 カブレライト鉱石×8

ゲベアハスタIII【紅】
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1
旧 紅溶岩竜の堅殻×3 金火竜の上鱗×2 猛毒袋×6

ルーン 
鳥竜種の牙x1呑竜の皮x1眠鳥の爪x1
旧 飛竜種の特上皮×2 発火袋×2 激毒袋×2

ルーンF
HL生産券x10鳥竜種の牙x1眠鳥の爪x1

画像1
火毒のガンランス。ルーンまではHL5枚で作れるものとは思えないほど高性能。てことでルーンまでならガンスほしいならおすすめなんですが問題はルーンF。毒40増えただけでレア上がるんだね。でスロがひとつ増えただけの強化にHL10枚。さすがにつりあってないでしょう。5枚でも躊躇というか強化しねーよ。F4で強化が増えた長期プレイの武器はどれも性能と強化素材がつりあってない。強化に券なくすかもっと強化しないとどうしようもないと思うのですが。これでいいと思ったんですかね?正直疑問です。

画像2
画像3
イメージ29300
デザインはこのときいっぱい出た課金ガンスの形。赤青黄色白黒あるんか。戦隊ものかよ。
2012/5
長期プレイ特典サービス一覧へ