ブログネタ
MHF に参加中!

イメージ107
5.0追加剛種武器のキリンの弓。

幻雷弓【雷破】
幻獣討伐の証x5古龍種の特上毛x4古龍種の尖角x3古龍種の毛x6
旧 幻獣討伐の証x10古龍種の特上毛x4古龍種の尖角x3古龍種の毛x6

幻雷弓【雷霆】
幻獣討伐の証×20古龍種の剛爪×4古龍種の濃血×5
※F4で生産素材は緩和変更されました。

画像3
雷連射弓。今(F5)でも雷連射としてはトップクラスの性能。生産強化素材も今となってはいつのまにかそろっていてあまっているといってもいいほど簡単なもの。雷連射がほしいと思えばこれでいいんじゃねーのと。俺はSRだとランク低くてもてないってのだけがネックですけどね。今(F5)のところこれより上の強化はまだ追加されてません。

イメージ108
イメージ111
この武器の情報が出たときにかっけーと話題になりましたね。そんなかっこよさは今もかわらず。天使というかそういうものがモチーフなんでしょうがキリンの特徴もうまく生かしたいいデザイン。キリン剛武器はデザインがいいものが多いですな。性能は?というのはいっちゃだめですけど。
2012/12