ブログネタ
MHF に参加中!
イメージ1575
長期プレイ特典サービスの武器。一年間課金でもらえます。
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/longplay/year/index.html
F4でナナブレイド【天妃】が追加。

ナナブレイド【炎妃】
感謝の証x1

 ナナブレイド【公妃】
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1
旧 炎妃龍の甲殻x7マカライト鉱石x24獄炎石x5

ナナブレイド【王妃】
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1
旧 炎妃龍の甲殻x7棘茶竜の重酸x5炎龍の塵粉x2

ナナブレイド【皇妃】
鳥竜種の牙x1呑竜の皮x1眠鳥の爪x1
旧 飛竜種の秘珠x6飛竜種の重殻x4古龍の血x10

ナナブレイド【神妃】
モンスターの油x99タツジンコインx99アミノタイトx99

ナナブレイド【天妃】
鳥竜種の牙x1肉球のメダルx1眠鳥の爪x1

画像
龍大剣っすね。神妃への強化素材だけ昔のまま。【神妃】まででも龍大剣としてはいまでもトップクラス。
で天妃が追加されたわけですが無難にというかけっこうよくなったように感じますね。龍700はかなりですしスロ2になってスキルだすのもやりやすくなりました。強化するのに感謝の証をもう一枚使ったりしなかったしこれはいい強化なんじゃないかしら。レアも据え置きですし。いままで使ってたて人は素直にうれしいでしょうしこれなら使おうかな?て人もいるかと。いままで気づかなかったがこれでレア8は悪くないかと。SRで剛武器持てる前までなら龍大剣はこれできまり? そんなことで悪くない武器だと思うので使う機会があるなら強化して使ってみてください。神妃にするのたいへんかもですがコツコツやればおわりますので。

イメージ1576
イメージ1578
なんか自分で使ってよく見てみたら歯ブラシにしか見えなくなってしまった。
音は神秘的なというか高級な音がします。ただうるさくもなく。PTメンバーがもつとたまにものすごいうるさいおとで俺に聞こえるのだがなんなんでしょうかな。

そんなこんなで3年近く課金しててやっとのナナブレイド。へんに休むなってことでしょうか。今は課金停止してもスタンプなんでこんなことにはなりませんけどね。
そしてもらったはいいが交換するのめんどくさくて数ヶ月放置していたという。一応交換だけはしてあげましょう。そして作ってだけはあげましょう。と説得力が一切ないですね。
2012/5
長期プレイ特典サービス一覧へ