ブログネタ
MHF に参加中!

イメージ5393
2009/8配信があった2周年記念イベント「あかねこの想い」が初登場のライトボウガン。
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2361.html
2012/4にあかねこエターナルが追加。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5506.html

あくねこガン
あくねこの追憶x1
あかねこガン
あかねこの追憶x1
あかねこグレネード
あかねこの追憶x5獣人の上宝x3肉球のハンコx2
あかねこエターナル
あかねこの夢想x10あかねこの追憶x10古龍種の骨x4古龍種の特上皮x4

画像1
装填できる弾種類、数とも4種で同じ。装填数UP無しで拡散3発。毒麻痺レベル2も撃てますし滅龍も。で通常2と徹甲の速射と万能型ライトです。けっこう使えるライトでよく使ってました。拡散うつなら便利なものなんで作れるようにはしておいたほうがいいと思いますよ。あくねこはまぁネタ武器ですので作れなくても無理はしないでいいかと。

256
上からノーマル。サイレンサー。ロングバレル。あかねこじゅうSPとほとんど同じでネコの目つきと爪が長いのだけ違います。
2012/4