mhf_20080702_000846_192

もうあるんだコンテスト。
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2403.html

ということで今回のテーマは「イヤンクックとの思い出」。昔のSS掘り出したらこんなSS出てきました。2008/7の狩人塾のやつですな。狩人塾の記事書く気だったがほったらかしだったもんで。
ってこのSS意外といいな。クックの目がみえれば完璧だったが、これ送ろうかしら?
まぁ今回も賞品がしょぼいというなんというかこうやって細かくコンテストを開くということになるのかな。
できれば賞品はゲーム「外」で使えるものがうれしいのだが・・・
クックとはいろいろ思い出があるんで賞品なんとかというよりもちょっと撮りたい場面が浮かんだんでそれだけ撮って満足しようかなと思います。