e4e369dd
2009/9の月下の狩人たちが初登場の弓。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2454.html
2012/9にルナ・ヴォラル ルナ・サルタルが追加。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6019.html
ルナ・ベール
月光石x10

ルナ・ゼーエン
呑竜の牙x3竜玉x3黒真珠x1

ルナ・ヴォワーレ
金火竜の上鱗x3雌火竜の紅玉x1ライトクリスタルx1

ルナ・ヴェデーレ
飛竜種の秘珠x1金火竜の堅殻x3ノヴァクリスタルx1

ルナ・ヴォラル (親方印)
月光酒x10古龍種の腱x2古龍種の特上皮x6

ルナ・ヴェデーレ

ルナ・サルタル (HC)
月光草x10武具職人魂【荒】x9獣人の秘宝x2


画像11

画像2
画像3
画像4
画像1
画像が一部古いです。ルナ・ベールがレア2、ルナ・ゼーエンがレア4、ルナ・ヴォワーレがレア5に今はなってます。
無属性拡散弓。無属性拡散というならトップクラスの性能になりました。ただ毎度書きますが拡散は使いかた難しいですし、ついでに無属性。この攻撃力で属性つきが今はあるのよね。ただしスロ3あるのでこれによってスキルをだせてというなら使い道はあるかと。HCのほうが性能は弱いことが多いですがこれはHCのほうが強い。使い道が思いついたらのなら作ってみてくださいな。

イメージ546
イメージ548
見た目はお月見用ってことでこんなもの。月がダンゴにも見えますし、その月の真ん中を通り抜ける矢がダンゴの串にも。けっこういいデザインだなと出た当時も今でも思いますし当時の思い出といえばこれのイベントが最初はくそめんどくさかったなぁってのが一番か。
2012/9