モンハンみたいだと前からうわさのGOD EATER(ゴッドイーター) 。一応モンハン系ブログなんで触れてみようかなと。発売予定は2010/2/4。体験版はもう公式サイトなどでダウンロートができるように。http://www.godeater.jp/
見た感じは厨二仕様になったモンハンに見えますね。けど個人的にはこういう世界感のほうが好きだったり。それに1人でもNPCとPT戦闘できたりと1人にもモンハンよりやさしいというのがいいかな。
ゲーム内容は本当はどうでもよくこのプロモアニメの作りが半端ないってことです。
ゲームのプロモにしとくにはもったいない。というかなんでこんな気合の入ったアニメつくったんだろう。10分のアニメですけどけっこうこれ作るのたいへんだったはず。もしかしたらもうアニメ化も予定されてるのかも?
そんな感じなんでゴッドイーターのゲームに興味なくてもプロモはおもしろいのでお暇なときにどうぞ。