イメージ1585
リアル彼女体験版+ベンチマーク やってみたという記事を前にあげましたが、2009/12/11にこの体験版のクリスマスパッチというものが公式サイトより配布されました。http://www.illusion.jp/
MHFアプデ直後ですがこんなことしてる俺です。
前の記事に書きましたが18歳未満はだめですよ。上の公式サイトも年齢認証があるのでうそついちゃだめよ。

イメージ1596
普通の体験版は、なにもなしでダウンロードできたのですが、今度はメール会員にならないとダウンロードできないという。
会員になってページにログインさえすればダウンロードできる状態に。
いつものようにライブドアに作ってあるこういう会員になるようのアドレスで迷わず会員に。
お金などは発生しませんのでご安心ください。けど定期的にメールなどがくるようになると思うのでそういうのがいやな場合はメインのアドレスでの登録は控えたほうがいいかと。
そんなこんなでダウンロードしてインストール。
解凍したファイルにパッチの当て方が書いてありますのでパッチの当て方分からない人はよく読んでね。
イメージ1593そしてリアル彼女体験版を起動させてもらえれば
パッチがちゃんとあたってればこのようにクリスマスVerが選べるように。
あとは前の体験版と同じです。










2009_1211_1903_43950
こんな風にサンタ帽かぶって水着がクリスマスカラーに。
それだけ?てことですが、マニュアルより。
○パッチを適応することで、
・リアル彼女の体験版とベンチマークに登場する愛がクリスマス用水着に変化します。
・リアル彼女 体験版 オイルを塗る場面でのふれあいに「つつき」が追加されます。
・リアル彼女 体験版 オイルを塗る場面でふれあいを続けていると愛の水着に変化が起こります。
・動作設定のWebカメラ設定から、Webカメラなどのデバイス設定を行えます。

ということです。

つつきしてないな。つつくか。
メインは「水着に変化が」てところです。
普通にオイル塗ると普通におわっちゃうので、男の本能そのままの行動をとり続けてください。
前の体験版だとかなりそこの場面が短かったですが、かなり長めに改善されてます。
そして思う存分という時間くらいで水着に変化が・・・

体験版なんでがっかりしないでねwおもったより微妙な変化というか変化したところで・・・まぁおあづけモードです。
画像はこのブログだといろいろ問題があるんで載せませんw
自分でたしかめてね。

メール会員になってまでやるほどのものでもないですが、普通の体験版をやった人はやってもいいかも。前よりはストレスがたまりませんw

あとキャラクターページなども更新されてボイスなども聞けるようになってますので楽しみにしているかたはそんなところもチェックしてみてくださいな。
さてもっとハードな体験版もくるといっていたがそれがきたらまた記事にでもするかしらね。