スタジオセッション-662
購入価格516円(ケーヨーD2)製品HP http://www.ichiguchi-diy.jp/products/prod_bs/6kaku_wheel/bs_6kaku_wheel.html#6kaku_wh_series 
電動ドリルやインパクトドライバーなどで使える六角軸がついた磨きの仕上げに使うフェルトホイルってやつです。
ここ最近「磨く」ってのに凝ってまして、で人力での限界を感じたというかサンダーみたいなの使うとどれくらい違うかなぁと。あんたサンダー持ってるだろってことだが今磨いてるのが小物系なものであれだとちょっと怖い。でリューターみたいなの買おうとしたがそれなりにするのでなかなか踏み切れず。
いろいろ見てるとそういえば電ドリとかに使えるのもあるんだよなと。前からそれは知ってるのだが「間に合わせ」みたいな電動道具はちょっと抵抗があってねやめてたのよな。
でフラっとD2によって六角軸のフェルトの見たら500円であったので試しならいいかで買いました。
  【イチグチ BS六角軸フェルトホイル50×8×6.3 レビュー】の続きを読む