スタジオセッション-1409
購入価格3.000円(amazon)製品HP http://www3.jvckenwood.com/dvmain/acc/sportscam-acc.html 
JVCの:GC-XA1、GC-XA2というスポーツカム用のチェストハーネス。GoProみたいなのを胸につけるやつです。
購入したのは今じゃなく2014/8。購入したものはほぼレビューあげてる俺ですが使用もせずレビューもあげてないてのはかなりマレ。使う気満々で買ったんですがね・・・動画の敷居は俺には高いんだよね。そんなことで一回開けてこんなのかーって見てそのまま倉庫にぶっこんでました。
バイク動画を撮りたいと常日頃思ってたんだがこの2014年くらいだと安いスポーツカムってのは無かったのよね。で上の写真はミラーレスですが一眼でもコンデジでもいいがデジカメを使ったほうが安上がりというか持ってるのでそれを使おうと。
そうすると三脚穴に刺さる小ねじのマウントが必要。でこんな肩につけるの買ったりもしたがこれはさすがに恥ずかしすぎてやめた。そして見つけたのがこれ。今はどうかわからないが値段変動がかなり激しい製品だったもので安いなって思ったら買わないとダメだったのでいいかなって値段になり購入。そしてずっと置いてあったw そんなものなんで今更出してきたかというとアクションカメラ手に入ったのもあるしそれよりあれ書かないと書かないとって思ってるのがバカらしいのでどうでもいいから書こうと。

【JVCKENWOOD チェストマウントハーネスADIXXION MT-CH001 レビュー】の続きを読む