スタジオセッション-189
購入価格11.898円(グッドウィル楽天)製品HP https://www.sandisk.co.jp/home/ssd/ultra-3d-ssd 
2017/9に発売されたサンディスクの新しいSSD。64層3D NANDを使ったSSDということらしいです。
なんやそれ?てことですがよくよく調べたがよーわかりませんw しかし従来品より高速で高寿命の省電力ではあるみたい。
なんで買ったかていうとこのごろゲーム実況撮ってたりするんですがSSD500GB一個しかストレージないので容量不足てのもあるが、ゲーム録画はクライアントが入ってるのと別ストレージに録画のほうがいろいろいいみたいなんで録画用のSSD欲しいなと。安くて大容量のHDDでいいだろってことですがもうHDDは使えないっす俺は。それに容量はそこまでいらないのでSSD250GBくらいで探してて、250GB付近だと8000円以下なんてのもあるんですがいまいちシックリくるものがなく、今使ってるサンディスクSSDプラスでもいいかと思ったが、それじゃ面白くないし2000円プラスくらいでこっち買えるのでこっちにしてみました。

【SanDisk ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25レビュー】の続きを読む