BlogPaint
ヤフーのクレカが来たよってのを先日書いたがカードが来ただけではまだ終わりではないわけで。口座からの自動引き落としの設定しないとちゃんとしたクレカとは言えないわけで。カードさえ来れば使用は可能ですが、口座設定しないと銀行振り込みかコンビニ払いになりめんどくさいのもあるが手数料もかかることに。
そこらへんはいいとして Yahoo!JAPANカードじゃなくてもネット申し込み系だとだいたいがカードが来てそれと一緒に預金口座振替依頼書てのが同封されてるのよね。でそれを記入して郵送して約一か月後くらいから自動引き落としになるって流れに。
で上の写真がその振替依頼書ってやつです。ヤフーのは初めてだがこれ系を書くのは初めてじゃないので問題ないと思ったがけっこう迷うというかどうしようって思ってしまったので書き方ブログネタにしましょうっていつもの流れ。
間違ってはいないはずですが、間違ってたらすいません。
  【Yahoo!JAPANカードの口座振替依頼書の書き方】の続きを読む